忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3をやりました。ハマりました。でもクリアできる自信が無いぜ。
主人公の名前漢字で決められるとか・・・素敵だ!それにしてもヒロインに色気がありません。どうしたことだ・・・ゆかりんどうしたことだお前・・・そんな彼女のあだ名は隙間妖怪(某シューティングより
ていうか、あれ音楽だけでも充分楽しいですよええ。あれはゲーム音楽じゃねえ。良いね!
引き際をわきまえない私はタルタロスから帰ってくるたびに誰かが疲労しています(笑
拳銃で頭を打ち抜いているものだから、あのきらきらが一瞬脳漿に見えt(ry
良いゲームです難しすぎなくて。ぬるゲーマーの私に優しいです。ゆとりゲーマーwwww

PR

今更ながら遊戯王のコミックスを買ってます・・・あれ?何で今更・・・?何だかいきなり読みたくなったのです。読み直したらちょっと色々ハゲた。うん・・・社長・・・あんた何か言葉選びがちょっとすごいよ!何だ、粉砕玉砕大喝采っておまえ。マジで!
文庫版の方を6巻まで買いました。獏良とか・・・良いね!(笑
突っ込みどころは多いです。しかし何故か読み込んでしまう不思議。友人はこれを「海馬マジックだよ!」と言います。私も賛成です。すべて社長のせいです。アニメのモクバかわいいよねうん・・・。

乱歩の傑作選読んでます。やっぱり時代の違いでしょうか・・・D坂の殺人事件と、二癈人、オチが予測した通りでした。他の乱歩のミステリはもっと難解なのかな?そう云えば、乱歩読むの私これ初めてだ。
いえ、芋虫と人間椅子と、屋根裏の散歩者を読みたいがためにこれを買ったのです。怪奇趣味とか大好きだよ!

指先がボロボロでなんだか脱皮のようです。KIMOI。

変身・・・もとい返信
≫蒼星さま
リンクありがとうございます!PC前で舞い踊る所存であります。
マッチ、実はひよこの他に鶴とこけしが居るのです。見つめる姿がシュールでした(笑

新潟から帰ってきました。
雪山見たのはこれが初めてでした。トンネルを抜けたら白かった。でも泊まったのは新潟市だったので、そこには雪はありませんでした。
イベントは楽しかったです。ご飯美味しかったです。でも新潟は変なところでした。楽しかった!

以下、道中耳に挟んだ新潟市の会話。
中学生らしき男子生徒何人か。どうやら何処かへ行く予定がある様子。
お菓子をいかに安く多く買うかを話してました。
「コンビニとかで買う!?」
いや、コンビニは高いよ?
「スーパー?」
賢明な判断です。でも駄菓子屋は無いのでしょうか。無いだろうないまどき。
そしてその後、暫く。
「向こうにアイスもってく奴とかいるかな!?アイスボックスとか持ってwwwww」
居ないと思います。
「チョコ買ってってさー・・・むこうでとけないかな?」
・・・・・・・・・君らは一体、 何 処 に 行 く つ も り な ん だ 。
とけませんきっと。て言うか、その行く先で買いたまえよチョコくらい。
こういうのをすげー真剣に話してるんです。純真です。笑いをこらえるのに必死でした。

PAの土産コーナーにサドガシマンとかあった。シマナガシーブルーとか・・・悪役くさい名前!!

あー・・・楽しかった。
ロードオブザリングを観てます。やっぱアラゴルンカッコええ!!ウヒウヒしてます。変態級です。たまらんのう!ボロミアもかっちょいかったですよ。サルマンももち大好きですよ。じじいたまらん!原作も読み直したいなぁ。もう内容殆ど忘れてるよ!

友人Hは着々と私の漫画を読み進めてます。待ってろ!次はよしながふみを貸すから!趣味が合ってると貸し借りが出来てとても暮らしやすいですね(笑

うああああアラゴルンが!つか、ガンダルフ嬉しそうだね!うん、輝いてるよ!(笑
馬かわいいな・・・かわいいな馬

明後日に新潟に行って来ます。明々後日まで泊りがけ!うわあ超楽しみなんですけど。
忍者ブログ [PR]