忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足穂の一千一秒物語を入手しました!やった!でもこれでラブレスの新巻買えなくなった(笑

先日、本屋で立ち読みしていた所、中学生くらいの女の子二人が隣に来て、一冊手に取りました。初音ミクのアンソロジーです。それでその子が一言、相方に
「こういうノースリーブの子って、腋とかどうしてんだろうね~」
って、言ってました。
二次元の女の子は夢で出来てるからそういうのは無いんだよ、って、言ってあげたくなった瞬間でした。
うん、ミクかわいいよね!

遊戯王が読みたい&観たいです。初代のほうを。無性に。何で今更・・・

テストが返って来ましたが、何だか絶望的です。英語とかwwwwwやってられないwww
でも数学が今まででいちばんいい点数です。それにしてもヤバイ点なのですが。ハハッ
模試も返って来ましたが、希望校が絶望的なので笑えてきますね。ははははは。
ま、いーやぁー
PR
今日はブッ●オフへ行って来ました。だってワイド版コミック全品105円だったんです。おかげで最遊記が全巻揃いました。Jの総ても全巻揃いました。殺し屋さんの2巻も買って801ちゃんの2巻も買いました。うーん・・・このラインナップはあからさまに・・・ハハッ
正直、本より漫画のほうが幅占めてて多少イラッときます。イラッ。・・・うん、でも漫画大好きです。小説じゃ表現できない表情の細やかさとか良いです。また増えそうだなぁ。

ぎゃー!今回のヨムヨムに!稲垣足穂が!!載ってた!!うひゃあ。ずっと読みたかったんですけど何処にも売ってなくて・・・やっと読めた。幸せだー!素晴らしく私好みでした。鳥肌立った。あれはファンタジー・・・って言うにはちょっと違う、なんて言えばいいのやら分かりません(笑 でも大好きです。
あー・・・しらみつぶしに探そう。
こんなに探そうと思ったの小川未明以来です。
プレイスネルのCD買っちまいました・・・!!ハハ・・・まだ月初めですよ?

久しぶりにネウロが読みたくなってきました。はい何か途中から買ってません。gdgdになってきてるんだもの何か・・・
弥子のあの扱い方がすごい良い漫画だと思います。

珍しく元値で漫画を買いました。
WAの新刊と黒鷺死体宅配便の新刊とちょこちょこ。
しかしゴールデンホモー賞ってどうなんだ(笑 素晴らしいネーミングだと思います。
黒鷺は、やっぱり谷田君ですね。彼は一巻よりちょっと痩せたように見える。数少ない目チラシーンを探しています。
WAは昨日友人Hに貸したのですが、その読了メールには愛がこもっていました(笑

テスト期間明けたッ!!そんなに地獄のようではありませんでしたが、やっぱり疲れました。世界史ではオレンジ公ウィリアムが出てきたので友人とガッツポーズでした。オレンジ!オレンジ!オレンジは素晴らしいですね。

先日、母と二人して真剣に「ミッケ」をやりました。たからじま、です。これだけ持ってます。すげー真剣でした。しかし、楽しかった 笑

暇時間を見つけてちょこちょこ読んでた本がそろそろ読み終わりそうです。
食欲がわかないのは動かない所為でしょうか。
忍者ブログ [PR]