忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調べ物の痕跡を探して昔のファイルとか引っ張り出してきたら、ちょっといろいろ見たくないものが出てきてホギャァァアってなり まし た。昔の俺死ね。ちょっと今すぐ謝れ昔の俺。今の俺にちょっと謝れ。5分間くらい。色々と何か・・・残念な感じです。今よりも更に残念な感じです。いわゆる所の黒歴史です。
しかし未分類があるのでちゃんと分類しなおさなければなりません。これ何てマゾイベント?あれ?
ちくしょー
しかし俺・・・そのメモちゃんと書いた年月日書いとけよな・・・orz
不意打ち的にいらんもんが出てきてもうむしろ最高にハイってやつだぜぇええ!!うそです。
部屋も片さねばならぬというのに。
PR
映画を観ました。ちょっと観てアニメを観るつもりが最後までぶっ通して観てしまいました。ジーザス・クライスト・スーパースター。おそろしい。ナメてかかってました。ごめんな・・・
すごかったですよ。最初は何かノリの軽い感じで、あの当時の所謂ヒッピー系のあっかるいのかなぁって思って笑っていましたが、最後のほうではもう言葉もありませんでした。あれは凄い。私が常日頃から思ってたことが随分表現されてて、おぉうとなりました。うん、色々とずきずき来る所もありました。そうだよなぁ、普通そう思うよなあ、と、まあちょっと安心したっていうのもありました。て言うか、まさかのユダでした。普通に曲としてもかっこよかったですよ。この映画は、当時もそうだったろうけど、今やってもすごい話題になりそう。
観た後は親と宗教談義に華が咲きました。うん、実に有意義な映画でした。
これは世界史とか宗教の授業で学生が観ればいいと思った。

うーん、また後でもっかい観よう。

あまり気分の良くない夢を見たが2日経っても忘れてないので面白いからメモ。

何処か道を車で走っていた。なぜかそこを京都だと思った。
猛スピードで走る車の窓から外を見たら『首塚』と書かれた看板とこんもりした山のようなものがずっとくっついてくる。猛スピードで走り抜けるはずが、ずっと見えているのだから気味が悪い。
場面が変わって鳥居の前にいた。稲荷神社らしかった。石造りだったか赤い鳥居だったか、覚えていないがとにかく大きな鳥居で、鳥居を抜けたすぐ先に長く急な階段があって、私はそれを上りたかった。鳥居の横には小道があって、「厄が落ちるよ」と誰かが言ったので、その小道の先にあった大きな犬の像をなでた。それで、さあ上ろうと鳥居をくぐって、階段を上り始めた途端に、体がずしりと重たくなった。後ろに体が引っ張られていく。両脇の植え込みから何かが足に絡みつくようだったが、上り続ける。しかし結局少しも行かないうちに鳥居の外へ出てしまった。後ろから誰かが、「杖が無いと上れない」と言うので、杖の置いてあるところへいったが、まともな杖がひとつも無い。結局私は、何かに後ろに引っ張られたままで、神社に辿りつけなかった。

そして今朝見た変な夢。

レストランに行った。内装が白塗りの、清潔感のある小ぢんまりとしたレストランで、窓からは綺麗な緑が見えていた。私はひとり壁際の席に座っていたが、注文をしないうちにウェイターが料理を持ってきた。とてもおいしそうな料理で、いただこうと思ってフォークを取った。具がたくさん入っているスープで、何の具が入っているのか楽しみながらつついていると、ウィンナーらしきものに当たった。野菜を上から除けて見てみると、それがどうにも人の指のように見えた。白くてぷよぷよしている。私はそれを、よく出来ているなと思ったが、食べる気にはならなかった。よく見るとたくさん入っている。爪は無かった。これは作り物で、シェフが冗談で入れているんだろうな、と思ったが、やはり食べる気にならない。手をつけられずにそのまま座っていると、先ほどのウェイターが、「お肉はお嫌いですか」と聞いてきたので、はあ、少し、と曖昧に笑って下げてもらった。その次に出てきたのはパスタで、トマトソースの下にまた指が入っていた。私はそれを(以下略

どうしてこうも変な夢ばかり覚えてるんだろうか。

何なんですか昨日今日の暑さ。もうこれ・・・あれだろ、何か7月とかそういう奴だろ。死んでしまう。

授業中に辞書で遊んでメモしまくってたらいつの間にか神話系の単語ばかりになった罠。これなんて厨。
歩く姿が死人のようだといわれました。死人歩かない!!しっかりせな。

時計が欲しくて欲しくて仕方が無いのです。くるき亭の時計が欲しいんだ・・・
ツボに入りすぎた。アンティーク調がたまらん。

やりたいことがありすぎて圧倒的に時間が足りない・・・!あとお金も足りない。
バイトしたいぜ。
いろんなものをいろんなときにちまちま書いています。今書いてる話の子はスピンオフのようなんですが・・・苗字が変わってる!!前にあの子苗字決めてたんだっけって云う。改名しましたとも。

模試が絶望的でした。英語とか・・・英語とかもう無理ですたい。古典ができないのは致命的だと思う文系志望として・・・orz
できたのは相変わらず世界史のみですよ・・・!!
模試から帰ってきて4時間ぶっ続けで寝てしまいました。睡眠とりすぎだろ俺。

昨日の午前中は頭をアイスピックでガンガン刺されてるような頭痛が酷かったのですが、今日はむしろ低い音が響きすぎてるみたいな頭痛でした。後頭部の次に両側頭部って拷問か。
忍者ブログ [PR]