忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また漫画を増やす予定が・・・できてしまいましたよ。
やっと「ちょびっツ」全巻揃えた!!店長本気で可愛いんですけど!!
そんでもってあと数冊漫画が増えました。全部その日に読んじゃう自分が嫌だ・・・
PR
昨日足を痛めまして。接骨院には行ってません。開いてないし。

今日はやっとまた手直ししたのを上げられましたよ。本当に筆が遅い遅い・・・
最近気付いたのですが、私は「先生」と肩書きのつく人が好きみたいです。学校の教諭ってだけじゃなくてですね。だから先生がいっぱい出てきます私の文章には。
ええ、「こころ」の先生も好きですよ?(笑
昨日図書館でCD借りてきましたよー。ビゼーの「アルルの女」ですよー。ファランドールが聴きたいが為に借りたのですが、他の曲もカッコよかった!!なんじゃあれ。前から思ってたけど、実は私はクラシック好きなのかもしれない。クラシックの凄いところはもうすげー長い間聴かれたり愛好されたりしてるところだと思うのですが。今の曲じゃそうは行かないだろうなーとか思ったけどきっとあの時代の人もそう思ってたのかもしれないな。

学校の図書館で先生と話してたところ、サン・テグジュぺリの話とか名作系の話になったのですが、残念な事に私は赤毛のアンも魔女の宅急便も星の王子様も読んでないんですよー。テグジュぺリさんは夜間飛行が読みたい。飛行機乗りの書いた飛行機小説・・・素敵だ。アンは正直アニメで彼女のテンションについていけなかったのできっと読めない。うん。

明日は出かけてきますよ~。寒い中!雪が降るとか言われてますが・・・雨にならなければ良い。
それにしてもやっぱり眠い、眠すぎる。睡眠時間は延びている気がするがその割に寝た気がしない。なぜだ。最悪だ。

中学生のスキーの感想を読んだ。何だかカッコいい感じの感想文があって、ああ相当のセンスだなァと思っていた。そう云えば私はあれ位素晴らしく文に出来るような思い出が中学時代にあっただろうか。ほんの数年前のことをもう殆ど覚えていないというのは如何なものかと思う。あの時の行動は思い出せるが、如何せんその行動の動機とその時の感じていたであろう感情を殆ど覚えていない。どうにも中学時代に失礼な気がする。あの時、自分がどんな思考回路を持っていたのかが明確に思い出せないのは少し虚しい気がする。
だけど思い返す限り、あまり良い事も無く、どちらかといえば悪い事の方が多かった気もする。
・・・まあ、どうでもいいや。

兎に角眠いのをどうにかしたい。明日授業中に居眠りこかなければいい。
雪が降ったので明日起きたくないです。わがままー・・・
布団が冬の間の楽園です。
あー・・・1日音楽きいて本読んでたい。わがままー・・・

とは言っても明日は起きなきゃならんので、学校行かんといけんし。
あーあー眠い・・・尋常じゃないよこの眠気。
忍者ブログ [PR]