忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わった!いろんな意味で終わった!毎度のことだけど!
もう知らないよ
てゆか明後日から模試だよ
テスト終わってNEEEEEEE!!!orz

今日、本屋でふと見た本が気になって気になってしょうがない
欲しいなー
でもサイコを買ってしまったのでもう買えません
学校帰りに買ってしまう罠
もうさっぱり話がわからないので読み直すしか ない

文化祭に向けて部活の買出しに行きました~
100円ショップ万歳
費用余りまくるんじゃねこれ 打ち上げに使えるんじゃね
でっけえベニヤ板を頭の上に持ち上げて運んだ
だって 横に持つと風が吹いた時 さながら帆船
上から見たらベニヤ板が一人歩きしているように見えたに違いない

部長がカエルの死体(ミイラ)を部室付近で見つけて
えんがちょを要求してきた
古風な子!!
ちゃんと切ってあげましたけど ね
副部長はえんがちょを知らなかったらしい

ジャック ジョンソン
声が良すぎて耳が幸福の極み
Monsoon良すぎる

飼っていた鳥が死んでしまって
ショック です
先代の犬も 私が居ない間に死んでしまって
ショック です けっこう
かわいかったなぁ
ちょっと前まで元気に動いてたのが 急にふと動かなくなってしまうのは 何だかあっさりとしすぎてて実感が持てない でも居ないんだなぁ
何も入っていない鳥かごをふとした拍子に見てしまう 虚しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]