忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイヤーからいただきました。がっつりキャッチしたお!!

□即席創作キャラバトン□
※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

CA370108.JPG
猫耳とか久しぶりに描いた(嘘吐け

>今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?
イリエ。
おもっくそフィーリングでござす。

>年齢は?
え・・・じゃあ、一応、13て事で。一応。見かけ的には(笑

>身長は?
152cm(きっぱりしてるな!
ちっちゃい子大好きですお。

>体重は?
身長なりの体重で。

>血液型は?
O型?

>性別は?
男の子です。

>性格は?
しっかり者で几帳面。言いつけられた仕事は必ずやり遂げて見せます。えらい子(笑
主人を心から尊敬するような子です。

>好きなものは?
たまに主人が教えてくれる文字と言葉。
持ち場の見張り兼散策。
たまの昼寝。

>嫌いなものは?
侵入者。
分をわきまえない人。
無粋なもの。

>この子の住む世界はどんなとこ?
大きな木のある森の中。
彼は森番なので、彼の世界はその森の中だけです。

>この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。
森の観測所の主人はこの森一番の大木の虚に住む『彼』に気に入られたらしい。イリエは『彼』の変化を感じている。
今は静かに保たれているこの森に昔どんなことがあったのかを観測所の主人は知らない。イリエと『彼』だけが知っているが、イリエは話さないし、所長はまだ『彼』に会うことができない。
イリエは密かな秘密を抱えて、森の番をする。
『彼』は、所長に教えはしないだろうか、と、小さな不安を抱えたまま。

森は今、静かに穏やかであるのに。

>当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?
うーん・・・特にないかな!(笑
だってこの話きっと書けない(笑
いつか使ってあげるよ・・・その時は耳は人間にしてあげる。

>ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう
アンカーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]