忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[15] [14] [13] [11] [10] [9] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明な模試に絶望した!!来年センターとか大丈夫なのかおれ・・・今からしにそうです。
リスニングの男女おふたりが喧嘩腰の口調でとても楽しかったです。もっと互いに貶し合いたまえ(笑
リスニングの教授は途中からヒートしすぎです。エキサイトしすぎて何言ってんのか聞き取れませんでした。カームダウン!
数学に至っては未知の領域でした・・・かろうじて数列はできたんだぜ。確率と三角関数とか何それおいしいのってなもんですこんちくしょう!!
世界史はやったわりに何だかしょんもりな感じでした。ちくしょう・・・
ていうか、全てにおいてしょんもりでした。しょんもり。

今日になって初めて原稿があったのに気付きました。学校の広報誌の。30分で書き上げてやったよ!みたかこんちくしょう俺に任せるとこういう事になるんだ覚えとけ!

何度聞いても何度聞いてもPeople In The Boxの歌は最強。もう・・・もう!いとしすぎる!歌詞がまた・・・
私を殺す気か君たちは。

グレンラガンはヴィラルの為に見ます。いえシモンさんも好きですよ?

そして明日も朝はやく起きるんだぜ。電車を逃す訳には行かないんだぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]