忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[13] [11] [10] [9] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は去年の間にいつの間にか手渡されていたバトンがあったのですが。すまんマイヤー。今更だが受け取った!!

・まずこのバトンを回す人を5人言って
アンカで!!

・自分の部屋は綺麗ですか?
お世辞にも綺麗とは云い難く候。
しかし本棚とその周りだけは綺麗だ!!

・一番多い本はなに?
どれもトントンって感じですかね。ミステリとか多いかも。
種類で云えば文庫が一番多いですね(笑

・フィギュアとかってある?
あります。ゲームの・・・

・夢小説は?
ないです。

・同人誌は?
置きたい!しかし生憎と買いにいけない!・・・通販、か

・何週間に一回掃除機かける?
1週間?え?ヶ月・・・とかじゃ、なく、て・・・?(汚
と言うか、どっちかと言うと雑巾です。掃除機うるさい!!

・勉強道具と趣味道具どっちが多い?
断然趣味です。勉強のために買ったはずのルーズリーフはいつの間にかラクガキ用になっております。

・時計はある?
デジタルひとつに動かないアナログがふたつほど。

・部屋で一番大きい物は?
縦で考えれば本棚。天井まであるぜ!もう入らないけど!
真四角で考えるならロフトベッド。

・最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
回しませんが・・・誰も入れられません。近々片付けるつもりですが・・・ 

随分・・・・汚い回答ですこと・・・orz
片そう・・・部屋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]