忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[10] [9] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり地雷を踏んでしまった。しかし一発で地雷バトンと分かるこのタイトル。うおッ虚しッ!

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

タイトルに
『明日離婚します』『今日別れました』『昨日ふられました』
のどれかを書かなければいけません。

■現在のメアドの意味は?
“偏執家の色”。英語他言語入り混じりwww

■現在の着信音は?
TEL:電車かもしれない(たま)
メール:黒電話(デフォルト)
そろそろTEL音変えますwww

■待ち受け画像は?
ゲーム・ワンダと巨像のアグロ+ワンダ。馬!馬!

■お酒飲める人?
年齢的にまだ飲めませんねwwwでも強いと思う。多分。

■お酒の失敗を教えて下さい
飲めないって!

■ストレス解消法は?
ガンガンにヘッドホンで音楽とか映画。徹底的な個人行動で解消。
あるいは古本屋で安く大量に本を買う、読む!
あるいは寝る。

■この瞬間の髪型は?
肩位の長さの髪をぎりぎりひと括り。前髪は長いのをたらしっぱですな。うざ!

■この瞬間の服装は?
黒スキニーズボンに偽重ね着の茶色い服、その上に紺色の寺の青年団のハッピ。全く外見気にせずでいっそ清々しいわ!ハッピあったかいwwww

■あなたの勝負服はどんな感じ?
そもそも勝負した事がn(ry

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わない。断じて!しかしパッケージは好き。好きなパッケージだったらキャメル。

■あなたの中で一番の良い思い出は?
うーん・・・初・1人で電車と新幹線乗り継いで、マイヤー宅に遊びに行ったこと。新幹線とか超勉強になったwwww1本逃しても何とかなると学びましたwww
あと、友人Hと2回に亘りプロの演劇を見に行った事かな。

■口癖は?
「ヒィ!!」
「それはないだろ」
「何という○○」
「消えれば良いよ、うん」
どうしたことだ・・・基本みんな私にボケさせてくれないのでツッコミばかりです。

■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
何曲かあるなー・・・思い出って訳ではないけど。

■曲名は?
「犬猫芝居」(People In The Box)
「good bye by master」(攻殻機動隊サントラ)
「Save me」「Castle in the mist」(ICOサントラ)

■理由は?
前ひとつは歌詞が。それから後はメロディーラインが綺麗。
綺麗な音を聞くと切なくなる気が。思い出じゃないねwww

■好きな人によって音楽の好みは変わる?
変わんないだろなー

■何回結婚したい?
最高1回。最低0回。

■生まれ変わったら何になりたい?
インク一滴。

■異性の友達はいる?
数人。

■男女の友情はありえる派?
ありえまくり派。

■それはなぜ?
そうじゃなきゃ周りがカポーだらけじゃないですか!!

■キュンとくる異性の仕草は?
腕まくり・他意なしの純粋にこり・腕時計を見る
ネクタイいじる・考え事etc
・・・だめだこりゃ

■異性の第一印象、まずどこを見る?
纏ってる雰囲気、空気?

■外見で好きなタイプは?
スーツ!!と眼鏡。中身の伴わない眼鏡は嫌いですが。
こざっぱりしてるひと。

■内面で好きなタイプは?
押し付けがましくない。趣味を認めてくれる。打たれ強い。

■交際・結婚相手との喧嘩は必要だと思う?
どっちでも。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
岩波のファウストを1、2部とも百円でゲット。骨董市でオマケしてもらえた事。
中学時代からの友Mと遊びに行った事。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
お父様が新しい鞄を買ってくださいました。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
何!?もう本棚に本が入りきらない!?

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
元値で買った本が・・・まさかあんた・・・古本屋に出てたってあんた・・・

■自分にとってmixiとは?(mixi外の人は省略)
特に何も・・・

■今やりたいことは?
部屋の片付け&蔵書目録作り。

■次に遊びに行く予定は?
未定。暫くしたら友人グループで愚痴りもあるよ☆イオンに行こうぜ計画を実行。

■財布の中身は?
3つに分かれてる財布の、一番使う財布の中身は 52円 と、
1万ウォン紙幣3枚、5角紙幣1枚、5角硬貨1枚。
小さい般若心経が1枚。大黒様。
チャンポンwwwwww

■何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたくない・・・

■じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあ、って何だよ!?
愛すことは一方的にできるので、愛すほうがいいです。

■マイブームは?
村上春樹とアイヌと宇宙が来てます。

■1日の睡眠時間は?
最短5時間 最長10時間

■好きな色は?
青、深い赤、オレンジ、黒、銀、青緑。

■今まで何のバイト経験したことある?
お寺の仕事はバイトに入りますか

■(今の)生活楽しい?
正直生活自体は微妙?でも楽しいことはそれなりにあるから楽しいんじゃないかな。

オワタ!長い!しかも平凡!!

郵便お返事
マイヤー:頑張るよ!ていうか頑張ろうと思うよ!相変わらずどうしようもないがそこは勘弁wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]