忍者ブログ
2024/09
近況メモ。あと短文とか。短文は本館に格納されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[14] [13] [11] [10] [9] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日模試があって疲れた後の明後日20日、スウィーニートッドを観に行きます!!可愛らしい友人Hとデートです。やっほう。抜かりなく真ん中席キープしましたよ!楽しみだ。

ジョニーデップは非常にって云うか反則的ににかわいいとおもいます。シークレットウィンドウのジョニーのかわいさったら無いですよ!いちばんカッコいいのはショコラだとおもいます。しかしティム・バートンはジョニデを気に入りすぎですな。でもこの2人のタッグはもっすごく好きなのです。コープス・ブライドも好きです。ミュージカル!
チャーリーではカ○っぽい(笑)ジョニーと歯科医師のクリストファー・リーが出てますし。リーさん大好きだーーッ!!じいさん!カッコいいじいさん!大好きだこんちくしょう!ほんっと悪役似合うなぁvジョーじいちゃんもかわいいです。茶目っ気のあるおじい・おばあは本当に好きなのです。

昨日は「さくらん」を観たのです。感想を言うならば、超派手!金魚!色が好み!土屋アンナがカッコいいと思った。ていうかやっぱそのオチかよ!!って所です。マリー・アントワネットより好きです。あれも衣装が楽しかったけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]